福島応援

福島応援
みんなで集まってにっこりわらって

2015年10月11日日曜日

2015年10月11日街頭活動チラシ④



わたしたちの活動に様々な申し出がくるようになりました。
日野にお住まいのNさんから「歌は歌えませんが、草野心平の詩の朗読をやらせてもらえないでしょうか」とのお話がありました。
また、命の讃歌コンサートを通じて静岡にお住まいのSさんより「子どもたちに残すもの」という歌を頂きました。
募金箱のヒロコさんのお仲間は、毎月カンパを集めて募金をしてくださっています。
7月の活動で一緒に募金活動と歌に加わってくれた田中ゼミのみなさんから、今度行く福島訪問のレポート発表会があるとのお誘いもあります。
みんな、何かをしたいし、何かをしなければならないと思っているのだなとも感じます。
福島応援OnSongの活動が、皆さんの何かしたいという想いを何らかの形で具現化できる場所になるのも、とても素敵なことだなと思います。

その力全てが、皆さんへの応援となることを願います。(編)

0 件のコメント:

コメントを投稿