福島応援

福島応援
みんなで集まってにっこりわらって

2015年2月13日金曜日

2015年2月11日定期活動の感想をいただきました

みなさんおはようございます。ありがとうございました。
2・11は天候にもめぐまれ三青のみなさんの大勢の参加でとても賑やかで私はうれしい気持ちになりました。
取り組みのなかで
リクエストコーナーはとても良かったです。 
できたら5曲くらいをひとことメッセージを入れて、今回のようにやれば、集会にアクセントがつくし、通行する人も「この歌を歌える」につながると思います。 
それで3月はいつもの参加者5人からリクエストと歌のエピソードや私の思いを想いをもらう。来月からは私がテーブルをもちリクエスト受付所を開きます。
 
満4年目に向けてみなさん趣向を出し合いましょう。例えば、
1,今年の最大の争点は 原発再稼働 そこで賛成反対の投票(ボードに貼るやりかた)。長いたたかいなのでエンドレスで取り組む必要がありそうです。
 
2,ポスター
 コピーできるモノ。毎月11日は福島応援 on songのようなもの。積極的人集めの一歩です。
みなさん4周年あんなことこんなことありませんか?いまから準備すれば何でもできます。
お知恵を!意見を!
 
佐々木公一

0 件のコメント:

コメントを投稿