福島応援

福島応援
みんなで集まってにっこりわらって

2015年8月11日火曜日

2015年8月11日街頭活動チラシ①




~命の讃歌コンサートに参加しました~




2015年7月26日(日)府中の森芸術劇場ふるさとホールにて「命の讃歌コンサート 福島を忘れない」に出演しました。福島応援OnSongは街角の様子を舞台の上で再現しながら「福島を考える事は未来を考えること」を訴え、福島から北海道へ避難された佐川さん一行のアピールを観客の皆さんに伝えました。コンサートの参加者は400人を超えたとのことです。命の讃歌コンサートは戦争の経験者、平和を願う市民、難病や重い障害を持った人々、子どもたち、そして福島の被災当事者が集って、歌や踊り、朗読など思い思いの表現を通して福島に心を寄せてゆくコンサートでした。

フィナーレでは出演者一同がステージに上がり、コンサートの参加者全員で歌を歌って心を寄せ合うことが出来たと思います。参加された皆様お疲れ様でした。そして、有難うございます

0 件のコメント:

コメントを投稿