福島応援

福島応援
みんなで集まってにっこりわらって

2012年3月9日金曜日

3月11日に向けて

2月11日は府中フォーリス前でアピールを行いました。
昨年末に行った時よりも参加人数も増え、少しずつ活動が広まりを見せていることを実感します。

ブログにも掲載している色紙ですが、すでに総数は200を超えました。

そして、来る3月11日は福島県郡山市にて行われる集会に合流します

「原発いらない!3・11福島県民大集会」
http://fukushima-kenmin311.jp/

福島へは日帰りの強行軍となりますが、府中でのアピールでは呼吸器をつけて佐川さんらは駆けつけてくださいました。わたしたちもその思いに応えるべく馳せ参じるつもりです。

また、当日は日本中で行動があります
http://nonukes.jp/wordpress/

府中近辺では井の頭公園で複数の集会が開催されるようです
福島の集会は難しいけど、行動を起こしたいという方は是非参加してみてください

福島には行けないけれども、事務局はこちらのほうに参加しようと思っています

震災復興・なくせ原発3・11行動in東京
http://www.zenroren.gr.jp/jp/schedule/2012/data/120217_01.pdf



0 件のコメント:

コメントを投稿