福島応援

福島応援
みんなで集まってにっこりわらって

2013年3月8日金曜日

伊藤さんラジオ出演

2月11日の活動報告で講演をお願いした伊藤千尋さんの最新情報です
事務所から連絡がありました

<伊藤千尋さん、ラジオ出演>
> 急きょ、今日8日(金)22:45~23:15(予定)、TBSラジオに出演することになりました。
>
> 今日は夜、京都で「3・8国際女性デー京都集会」で講演することになっているので、
> それが終わってから、電話で出演します。
>
> テレビも含め、スタジオ出演は何回も経験があるのですが、
> 今回は電話がうまく繋がるかがちょっと不安ですが、
> 伊藤さんの明解なお話が聴けると思います。
>
> 5日(現地時間)に亡くなったベネズエラのチャベス大統領について話します。
>
> もしそちらで放送がなかったり、ラジオがなくても、パソコンをお持ちでしたら
> 全国どこでも(世界中!)インターネットで生放送が聴けるそうです。
>
> 10時から「Dig」というニュース番組の放送が始まります。
> まず、以下のサイト「TBSラジオDig」を開いてください。
>  http://www.tbsradio.jp/dig/index.html
>
> 次に、そのページの左側上のほうにある「生放送を聴く」をクリックしてください。
> そうすると自動的に放送が聴けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿