福島応援

福島応援
みんなで集まってにっこりわらって

2012年4月12日木曜日

4月11日府中フォーリス前にて街頭行動


 4月11日(水) 14:00から府中フォーリス前にて街頭活動を行いました。
福島から佐川さん一行、また三多摩青年合唱団からも助っ人が駆けつけてくださいました。

天候はそれまでの好天から突風とにわか雨に急変。
まさに「雨にも風にも負けず」です


寄せられた色紙を拡大コピーし皆さんに見てもらう試みです
福島から駆けつけた渡辺さんが福島の「今」を強く訴えました

当日は目的を同じくする他の団体の人も署名活動を行っており
今後の活動でご一緒できるかもしれないですねとエールを送ってきました

福島から来た佐川チームを囲み、この後佐々木宅で懇親会も開催しました
(写真が無いのが残念です)

皆様、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿