福島応援

福島応援
みんなで集まってにっこりわらって

2012年2月13日月曜日

2月11日に集まった皆様、お疲れ様でした

無事府中フォーリス前でのアピールを終えることが出来ました
関係した皆様、並びに応援を下さった皆様ありがとうございます

うす曇りで寒風の吹く中の行動でしたが
動員に関しては前回の3割増し
内容に関しては詩の朗読等も加わり
少しずつ福島応援の輪が大きくなっていることを感じます

行動終了後、懇親会にもたくさんの皆様が駆けつけてくださいました
本当にありがとうございました

次回福島県郡山での集会に参加予定です
よろしくお願いします


0 件のコメント:

コメントを投稿